SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報 [お買い物情報]

今週末のお買い物情報!

今週末発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-その他オススメ可動フィギュア-

(楽天一覧)
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 ティファ・ロックハート
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 バレット・ウォーレス
DC Comics VARIANT PLAY ARTS改 ジョーカー
DC Comics VARIANT PLAY ARTS改 ハーレイ・クイン


(楽天一覧)
ES合金 キングスカッシャー
RE:EDIT IRON MAN #01 Bleeding Edge Armor
スーパーアロイ 1/12コレクティブルフィギュア アイアンマン・マーク42

-がんぐりーぬチョイスその1-
※今週も少ないナと思ったアナタ!油断は禁物よ!今月は今まで延期されてた
 ねんどろいどが一気に出るんだから!(いくつかはまた延期するかもしれないけど。)
 今月分のねんどろいどをまとめて紹介!

(楽天一覧)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり
未確認で進行形 ねんどろいど 三峰真白
恋がさくころ桜どき ねんどろいど ティナ


(楽天一覧)
ハイキュー!! ねんどろいど 日向翔陽
魔法少女大戦 ねんどろいど 青葉鳴子
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風
サクラ大戦3 ねんどろいど エリカ・フォンティーヌ&光武F2

-がんぐりーぬチョイスその2-

(楽天一覧)
メタル・アクション No.2 グレートマジンガー ブレーンコンドル
メタル・アクション No.3 マジンガーZ ジェットパイルダー
第一宇宙速度 すーぱーそに子 浴衣Ver.
すみっコぐらし マーケットでおかいもの BOX

※まずはメタル・アクションのマジンガーパイルダーシリーズ2種!
 マジンガーの頭部がついてくるのがお得ね!カイザーパイルダーは、無理かな・・・。
 フィギュア枠はそに子のバンドグループ「第一宇宙速度」フィギュア化第1弾!
 3人揃った写真見ると「フウリ」ちゃんとかいうそに子とぽちゃ子の中間形態がいるわね。
 そしてオススメリーメント「すみっコぐらし マーケットでおかいもの」!
 おススメとは言ったケド、これはワテクシもつまみ食い 位かしらね。くじ引き欲しいわ。
 別に無理にコラボしなくてもいいのよ?以上!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0